RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーリーグ エキストラエンド5 一日目

<<   作成日時 : 2008/03/16 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーリーグエキストラエンド5

一日目

私たち「RUSH OUT」は今回上手くなれますようにと
チーム名だけ強そうに
「井熊打線」としてエントリーしました

井熊打線ですから、スキップはもちろん井熊さんです

この日は、井熊、渋谷、飯島、高橋の4人で参加の予定でしたが
飯島氏が、仕事の都合で夕方着だったため試合には不参加
レセプションのみの参加で
3人でゲームしました

とりあえず、
予選第一試合
対戦相手は
「でらべっぴん」
どんな人たちかと思ったら
I.C.E.のリードとスキップ
COSMOSのスキップ
そして、CTUのスキップと
そうそうたる面々・・・

ゲームは第一エンド相手にスチールを
選択さたところまでは良かったんですが・・・

井熊打線
0 0 0 1 = 1
0 3 5 0 = 8
でらべっぴん

1 高 橋  2V渋 谷   3S井 熊


予選第二試合


対戦相手の
「SIMONS」は至門さん率いる・・・?
至門さん欠場
で、栗ちゃん率いる混成チーム


またまたまたまた、栗ちゃんとの対戦です
今年何回目だろう・・・


で、ゲームのほうは

SIMONS
0 1 0 0 = 1
1 0 2 2 = 5
井熊打線

1V渋 谷  2 高 橋  4S井 熊


ということで、予選終了して1勝1敗
6チームいるAブロックで
得失点の関係で3位通過になり
明日は3位トーナメント


なお、この日のレセプションで、
TCC恒例のカーリング・バカ・オブザイヤーが
KSCの代表に決まりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーリーグ エキストラエンド5 一日目 RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる