RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢ミックスオープン決勝トーナメント一回戦 vs Knight Scoop( 長野)

<<   作成日時 : 2008/03/23 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢ミックスオープン
決勝トーナメント一回戦

vs Knight Scoop(長野)

Knight Scoop
1 2 3 0 4 0 =10
0 0 0 2 0 1 = 3
ラッシェアウベスト

1 石井 2 山下 3V黒澤 4S高橋



対戦相手は、前年優勝の
Knight Scoop(長野)
メンバーは
チーム浅間のKさん
チーム長野のTさんとSさん
ギャロップのIさん
そうそうたる顔ぶれで
対戦できて嬉しいです

結果は想像通りの敗戦でした

もったいないショットも多くて
もう少しは何とかできたかな〜と思いますが…


3日間、実に楽しい大会でした
大会スタッフのみなさんありがとうございました

そして、一緒にでてくれた
メンバーのみなさんありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢ミックスオープン決勝トーナメント一回戦 vs Knight Scoop( 長野) RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる