RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後について・・・

<<   作成日時 : 2008/02/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

オール関東カーリングトーナメントは
「RUSH OUT」として、一つの区切りのゲームとなりました

結成から丸四年
「RUSH OUT」は今シーズンで
活動休止
ということになりました

今後は、それぞれがフリーになり
新チームを結成するも
他チームに入るのも
個人で活動するも
また、一部で再結成するも
自由ということになりました

不仲で離散したわけではないので
また、スーパーリーグやオープン大会に
「RUSH OUT」で出ることがあるかも・・・(笑)


ちなみに、今後の行き先が決まっているメンバーは
一人もいませんので
メンバーが必要なチームの方、
チームを作りたい方よろしくお願いします


なお、SLEEには「RUSH OUT」メンバーで
最後にちょっと強そうな名前でエントリーしてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同期のRUSHが活動休止はかなり
ショッキングなニュースでした。

またどこかでRUSHとできることを
楽しみにしています。

ちなみにうちらも今年はSLEE出ます。
若者でごちゃまぜで組みます。
I.C.E.の4
2008/03/02 17:47
いやメンバーの僕にとってもかなりショッキングなニュースでした(笑)。でも日本で2番のチームから惜しまれ?「またどこかで」と言ってもらえて、それが思いやりの言葉だとしてもうれしいです。同期とは言え、年齢もビジュアルも、もちろん実力にも雲泥の差がある僕らですが、またいろいろな形で戦えたら光栄です。相変わらず、やられっぱなしなんだろうけど(笑)。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
RUSHの2
2008/03/03 00:36
すいません、お騒がせで・・・
震度一ぐらいの衝撃、気がつく人は気がつくが気付かない人は・・・そんな感じでは
どうせだったら、今シーズンのI.C.E.と、一度対戦したかったな・・・ボロ負けだろうけど!

RUSH 4
2008/03/03 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後について・・・ RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる