RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS オール関東の結果

<<   作成日時 : 2008/02/24 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オール関東の結果

準決勝はトライアンフに大敗

三位決定戦は、cosmosに惜敗

結果四位でした(T_T)


最終結果
一位 インパクト
二位 トライアンフ
三位 コスモス


これから帰路につきますので
一試合ずつの内容は家についてから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しかったですね。予選リーグの戦いぶりでは、メダル確実な雰囲気でしたのに。それにしても、T橋さんがラッシュアウトで最後の試合なんて! 「インパクト」が優勝したよりも衝撃です!!
UのH
2008/02/24 20:41
インパクトの優勝は衝撃的ではないのでは
勢いがありましたから〜
私たちは勢いが止まって最後は完全に失速でした
RUSH T
2008/02/28 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
オール関東の結果 RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる