RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川終了!

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の専門公開を持って
今シーズンの江戸川でのカーリングは終了しました

今シーズンは先シーズン後半から引き続いた
カーリング人気?のせいか
専門公開も多数の参加者の日が多かったですが

最終日の今日は、
いつもいる皆さんなんかがいないのに
いつもにもまして盛況!

おかげで、最終日恒例の石運びもだだいぶ楽でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チームで山中湖に行ってたんで、石運び大会をお手伝いできませんでした。すんません。
人数が多かったってことで、ホッとしました。
「いつもいる皆さん」っぽい黒い石のチーム...
2007/05/28 01:20
全然気にしないでください、今年の石運びは例年に比べれば超楽だったんで〜
しかし、黒い石の皆さん、また山中湖で結果を出されたんですね〜やる気と勢いにに圧倒されます
RUSH 4S
2007/06/02 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川終了! RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる