RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回 軽井沢ミックス結果

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

軽井沢ミックスオープンカーリングに
参加してきまた

チーム名「イタめしや」にちなんだ
コスチュームも用意しました


結果は、予選Aブロック
2勝2敗で予選リーグ3位で
決勝トーナメント進出を果たせませんでした

結果はいまいちでしたが
勝ったゲームも負けたゲームも接戦で
最後まで息の抜けないゲームばかりでした

レセプションの抽選・ドローゲーム・最後ジャンケン大会
欲しい商品までは一歩届かない感じが・・・

なにはともあれ
今回は、メンバーにも恵まれて
非常に楽しい大会でした

宮部さん・山下さん ありがとうございました


また、来年もでたいな〜


なお今回の大会結果は

優 勝 Knight Scoop
準優勝 HAYATO
第3位 奴獲夢ボマ
第4位 エミマルKT
第5位 AIM±
第6位 オリオン座
第7位 チームHiROSHI-2+1
第8位 ブルペンかやー

上位チームは長野県勢の独占でした
優勝チームは豪華な顔ぶれでした

この中に食い込んだ、東京の2人(エミマルKTのK・T)は凄い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ミックスオープンお疲れ様でした。本当に結果以上に楽しめた大会でした。来年もよろしくお願いしまっす。目指せ1番!(申し込み)。
ニョッキ
2007/04/03 23:08
コメント遅くてすいません
全然自分のブログチェックしてなくて・・・

こちらこそ、誘っておきながら出番が少なくてすいませんでした

来年こそは1番目指します!
もちろん申込ですが・・・

とういことで、来年もよろしくお願いします!!
RUSHスキップ
2007/04/12 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回 軽井沢ミックス結果 RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる