RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS オール関東カーリング 予選Aブロック VS G.T.S.

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オール関東カーリングトーナメント
2日目 予選Aブロック

VS G.T.S.

予選最終戦の相手は「G.T.S.」
歴史のある東京の古豪チームです
でも今回は本来の「G.T.S.」のメンバーは2人だけで
あとは、ラビッツとかる〜あみるくのメンバーでした

もう一試合やるために、ここは何とか勝ちたいゲームです

ジャンケン勝って後攻


第1エンド
相手に最後までガードを固められて
1点スチールされる


第2エンド
スキップの1投ずつを残して直接打てない位置に相手ナンバー1
相手はうちがレイズしないようにセンターガード
仕方がないのでコーナーガードをレイズするが角度が悪くて失敗
再び1点スチールされる


第3エンド
ドローをを決めれば点が取れたのに
わずかに強く
みたび1点スチールされる

なんか一試合前のゲームと展開が・・・
なんと2試合連続で3連続スチールされちゃいました
でもさっきは逆転勝ちだったから
諦めるのはまだ早い


第4エンド
スキップの1投ずつを残してこちらがナンバー1
相手はカマーに来るが少し短くナンバー2まで
最後は追加点のドローが決まって
2得点


第5エンド
スキップの1投ずつを残して相手ががナンバー1
ナンバー1打ってこちらがナンバー1
しかしロールできなかったからほぼ丸見え
相手スキップのラストショットが
まさかのスルーで
1点スチール


最終エンド
また、同点の先攻の最終エンド
何と勝って次に進みたいところ・・・

スキップの1投ずつを残して相手ががナンバー1
こちらラストはレイズ成功でナンバー1
ラストロックでドローに来るがやや強く
1点スチール

ということで逆転で2連勝


2007.2.25 12:30
スカップ軽井沢 Dシート


G.T.S.
1 1 1 0 0 0 = 3
0 0 0 2 1 1 = 4
RUSH OUT



G.T.S.
1 藤 本  2 岩 崎  3V栗 山  4S成 島
RUSH OUT
1 渋 谷  2V石 井  3 井 熊  4S高 橋



Aブロックの最終成績は
JESUS(東京) 2勝1分1敗
チェルシー(神奈川) 2勝1分1敗
I.C.E.(東京) 2勝2敗   
RUSH OUT(東京) 2勝2敗   
G.T.S.(東京) 1勝3敗

2勝1分1敗で「JESUS」「チェルシー」が並んだがジャンケンの結果
JESUSが1位
チェルシーは2位

2勝2敗でうちとI.C.E.が並んだが直接対決の関係で
I.C.E.が3位
うちが4位

ということで私たちの大会は終了しました

このブロックは3勝するチームが
1チームも出ない大混戦でした

2勝2敗の結果には・・・ですが
ゲーム自体は実に楽しい大会でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オール関東カーリング 予選Aブロック VS G.T.S.  RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる