RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS オール関東カーリング 予選Aブロック VS I.C.E.

<<   作成日時 : 2007/02/26 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第二回 オール関東カーリングトーナメント
1日目 予選Aブロック

VS I.C.E.

今回の大会は参加18チームが4ブロック分かれて戦い
上位1チームが決勝トーナメント進出
2.3位はエキジビションマッチありです

私たちの入った、予選ブッロクは、Aブロック

Aブロック
I.C.E.(東京)
チェルシー(神奈川)
JESUS(東京)
G.T.S.(東京)
RUSH OUT(東京)

かなり厳しいブロックに入りました


初戦の相手はいきなり
「I.C.E.」とは
久しぶりの対戦、たぶん前回対戦したのは
一昨年の信州オープン以来
一度も勝ったことがない相手です


ジャンケン勝って後攻


第1エンド
ハウス端にある
相手ナンバー1をヒットステイ成功で
1得点


第2エンド
3点スチールできそうな展開も
ガードに失敗して
1点スチール止まり


第3エンド
展開はよく覚えていないけど
2失点


第4エンド
このエンドもよく覚えていないけど
最後のショットはミスショットで
1点スチールされる


第5エンド
ラストショットでレイズテイクが決まれば
3得点の展開も
わずかに角度が悪く
1点スチールされる


最終エンド
このエンドもレイズテイク成功で
逆転の可能性もあるラストショットでしたが
またまた、わずかに角度が悪く
1点スチールされる


前半押し気味に進めたこのゲーム
中盤で逆転されるが
後半も逆転の可能性も残しながらゲームできたので
結構楽しいゲームでした・・・


珍しく、勝つチャンスもあったゲームだったので
少しもったいない敗戦でした
こんなチャンスは二度と無いだろうから・・・


ということで、初戦は黒星スタート


2007.2.24 13:30
スカップ軽井沢 Cシート


I.C.E,
0 0 2 1 1 1 = 5
1 1 0 0 0 0 = 2
RUSH OUT



I.C.E.
1V岩 永  2 飯 野  3 石 原  4S神 田
RUSH OUT
1 渋 谷  2V石 井  3 井 熊  4S高 橋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オール関東カーリング 予選Aブロック VS I.C.E. RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる