RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都選手権 予選Bブロック  VS SUN

<<   作成日時 : 2007/01/12 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京都選手権 2日目 予選Bブロック

VS SUN

2007.1.7 11:15
カーリングホールみよた Aシート

対戦相手の「SUN」とは
一昨年の東京都選手権でも対戦し破れています

過去のスーパーリーグでは1勝2敗です・・・たぶん


ジャンケンは、いつもとは違い
勝って後攻


第1エンド
前半入れた2点体制をガードで守り
最後はドローで追加点を狙うがわずかに短く追加点ならず
2得点


第2エンド
このエンドは一時5点体制も
最後はしっかりヒットステイを決められ
1失点


第3エンド
こちら3点体制でガードをしていくが
相手スキップのラストストーンでレイズされナンバー2
ラストロックはコントロールテイクで3点取りに行くが
ガードにチップして・・・
1得点


第4エンド
相手2点体制、ガード後ろに相手の1・2
テイクは不可能なのでドローするが失敗
相手の追加点狙いのドローも失敗
2失点


第5エンド
相手一点体制の
ラストロックドローで1点取りに行くが
最悪・・・相手のガードしトーンを押し込んで
3点スチールされる


第6エンド
このエンド途中にベルが鳴り次の7エンドが最終エンド
相手スキップの1投目が終了して
こちらのストーンがボタンにかかるナンバー1
相手ナンバー2・3が4フットにある
このエンドなんとしても2点以上は取りたいが
ガードが多数ありテイクは不可能・・・
ここで珍しくヒットロール成功で1・2体制
相手もヒットロールに来るが失敗
最後は、3点目を狙うのが不可能と判断してスルー
2得点


最終エンド
1点ビアインドの先攻・・・かなり不利です
4フットにこちらナンバー1
バイターにナンバー2で
一応1・2体制で
こちらのラストロックはナンバー1をガード
相手のラストロックはドローがややつよくナンバー2
ということで
1点スチール


同点でエクストラエンド突入!

エクストラエンド
サードが終わって相手が1・2体制でしかもガード多数
こちらスキップの1投目はガードを外しに行く
角度は悪いがとりあえずヒット・・・ここで事件が
スイーパーが転倒でタッチストーン
ガードストーンがたくさんあったので
どういう動きになったのかわからなくなりました
とりあえず、体制をなおして試合再開
相変わらず相手2点体制だったため相手はガード
こちらのラストはレイズでナンバー1を取りに行くが
角度がわずかにずれ万事休す
2失点


前半押し気味に進めたこのゲーム
前半で大量点出来たのに出来ず
逆に大量点をくらい・・・
なんとか追いつき
エクストラエンドまで持ち込みましたが
最後は力つき敗戦

十分、勝つチャンスはあったゲームだったので悔しい敗戦でした


ということで、私たちの東京都選手権は終了しました


明日からは、男子決勝トーナメント及び女子の大会が行われますが
参加される皆さんのご健闘を祈ります



2007.1.7 11:15
カーリングホールみよた Aシート


SUN
0 1 0 2 3 0 0 - 2 = 8
2 0 1 0 0 2 1 - 0 = 6

RUSH OUT

SUN
1 宮 代  2 鈴 木  2V三 浦  3S小 出
RUSH OUT
1 渋 谷  2 石 井  3V飯 島  4S高 橋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都選手権 予選Bブロック  VS SUN RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる