RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都選手権 予選Bブロック  VS 99ers

<<   作成日時 : 2007/01/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京都選手権 1日目 予選Bブロック

VS 99ers

2007.1.6 15:45
カーリングホールみよた Bシート

対戦相手の「99ers」とは
昨年の東京都選手権でも対戦して破れています

前回のスーパーリーグでは何とか引き分けました・・・が、

過去にも何度も対戦していますが
一度も勝ったことのない相手です


やっぱり、いつものとおり
じゃんけんに負けて先攻


第1エンド
サードが終わって
両チームともハウス前にガードストーン多数で
ハウス内はハウス奥に相手ナンバー1
こちらのスキップ一投目でカマーに成功ナンバー1
相手はそのストーンにフリーズ指示もガードに当たりハウス前をふさぐ
こちらのラストはレイズで追加点を狙うが失敗
相手もレイズを狙うが失敗で
1点スチール


第2エンド
リードの一投目でガードストーンがハウス内へ
その後は両チームともテイクを繰り返す
途中で、ガードストーンをおいてカマーを狙うが
やはりテイク合戦が続き
最後は、相手がブランクを選択して
ブランク


第3エンド
相手1点体制で
こちらのラストはぢろーが長すぎてスルー
相手もスルーして
1失点


第4エンド
このエンドもテイク戦
相手のミスに乗じて一時三点体制も
ヒットステイがピールになり2点体制に
相手スキップのラストショットでナンバー1をテイク
こちらのラストはテイクはスルーで
1点スチールされる


第5エンド
相手サードの2投目が終わって
ハウス前にはガードストーンが3つ
ハウス奥に相手ストーンが2つ
こちらサードの2投目でヒットロールを狙い
成功したと思ったそのときにゴミを拾って・・・まさかの失敗!
相手がボタン手前にドローで、3点体制
そのストーンをコントロールテイクに行くが
当たりはするが、やや弱く
相手ストーンがナンバー1のまま
こちらのストーンがナンバー2
相手のラストはガードがラインからずれる
ラストロックでヒットステイで2点を狙う
珍しくラインもウエイトもバッチリ!で、スイープをやめたその瞬間
またまた、ゴミを拾い突然ストーンが止まりました!
ということで
1点スチールされる


第6エンド
こちらの3点体制
相手スキップのラストロックでレイズテイクを決められ1点体制に
最後はテイクで追加点狙うが失敗で1点止まり
1得点



第7エンド
相手がブランクを選択して
ブランク


最終エンド
ナンバー1ストーンをひたすらガード
相手がガードをピールという展開がつづく
相手のラストロックを残して
こちらがナンバー1、ガードもあり
相手のラストロックはデリバリーで体勢を崩しながら
ガードストーンごとダブルテイク成功
1失点


第5エンドはゴミに泣かされました
2点とれるはずが1失点
クリーンの重要性を身にしみて感じました・・・

最終は体制を崩しながらダブルテイクを決められ完敗です
(体勢を崩した瞬間はエクストラエンドに行けると思ったのですが・・・)



2007.1.6 15:45
カーリングホールみよた Bシート


RUSH OUT
1 0 0 0 0 1 0 0 = 2
0 0 1 1 1 0 0 1 = 4

99ers


RUSH OUT
1V飯 島  2 石 井  3 井 熊  4S高 橋
TRIUMPH
1 三小田  2 黒 川  3V臼 井  4S木 下

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都選手権 予選Bブロック  VS 99ers RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる