RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS スカップとその後の衝撃・・・!

<<   作成日時 : 2006/12/31 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スカップで
井熊・石井・飯島・高橋の四名で
練習してきました

少し早く着いたので
まだ、京都府協会の京都府選手権がやっていました


鵜浦君、京都選手権優勝おめでとう
西日本選手権も頑張って!

そんなこともありましたが、自分たちは地味に練習してきました

他にも、東京の人達がいました・・・


練習の帰り道に、ちょっとした衝撃が・・・

いつも、カーリング帰りに愛用している
東京のカーラーの御用達?のお食事どころ

ららん藤岡のおやじの店ですが

来年から、経営形態が変わるそうです
あの名物おやじもいなくなってしまうそうです

ちょっとショック!

経営形態が変わったらメニューとかも変わっちゃうのかな〜
やっぱり、おやじのヒレカツ丼はなくなってしまうのだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうも。
最近めっきりRUSH OUTに勝てなくなりました。
昨日久しぶりにららん藤岡に行きました。
そのニュースはとても残念です。
unoura
2006/12/31 17:58
FRONTIERと対戦したこと無いので
FRONTIERと対戦してみたいものです・・・
RUSH4
2007/01/01 03:26
とても強いですよ(笑)
日本選手権でお会いしましょう。
または、なんば、岡山といった西日本地区へ来て下さいませ。
unoura
2007/01/01 18:11
じゃ日本選手権で・・・
それは無理な話なので

いつか西日本地区で!
RUSH4S
2007/01/04 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカップとその後の衝撃・・・! RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる