RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第4回 北のまほろばカーリング大会」参加してきました

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

片道9時間(往復18時間)かけて車で
青森(北のまほろばカーリング大会)に行きました

高速道路からきれいな紅葉が見え
なかなか楽しいドライブでした・・・!?

青森のホールは、氷もよく落ち着きのあるいいホールでした
青森のホールでカーリングが出来ただけでも満足です

ただ試合結果はかなりいまいちでしたが・・・
(結果については後日)

また、是非参加したいです

画像



画像




余談ですが、大会前に
ホールでチーム青森のメンバーを(全員じゃありませんが・・・)
見かけることができました
ただ、カーリングはしていませんでしたけど・・・

ちょこっと嬉しいかも・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネット上では初めまして!
青森のたっこといいます。大会運営しておりました。運営を初めて担当し、不備が多々あったと思いますが、また機会があれば是非青森にお越しください。
ご参加本当にありがとうございましたm(_)m
たっこ
2006/11/06 11:25
北のまほろば大会お疲れ様でした。
また青森へ来て下さい!!!
いい試合いたしましょう。
たっくん
2006/11/06 18:42
コメントありがとうございます

こちらこそ、いろいろとお世話になり
ありがとうございました

とても楽しくいい大会でした

また、是非青森に行きたいと思いますので
そのときは、よろしくお願いします
RUSH 4S
2006/11/07 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第4回 北のまほろばカーリング大会」参加してきました RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる