RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムカーリング大会 交流戦 VS VICTORIOUS

<<   作成日時 : 2006/09/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オータムカーリング大会 VS VICTORIOUS

VS VICTORIOUS

2006.9.17 21:10
カーリングホールみよた Bシート


対戦相手「VICTORIOUS」(チーム浅間)は
ここで説明する必要も無いと思いますが

昨年度日本選手権優勝

過去8年間で
日本選手権 優勝5回・準優勝3回

もちろん、今年11月に東京・東伏見で開催される
パシフィック選手権「日本代表チーム」です


試合のほうですが
ジャンケンだけは勝って「後攻」


第1エンド・第2エンド連続スチールされ
第3エンドでなんとか1点
第4エンドはまさかのスチールで同点
後は突き放され
試合が終わってから2点返しました

で、負けましたもちろん!


2006.9.17 21:10
カーリングホールみよた Bシート 

VS VICTORIOUS

V 1 1 0 0 2 1 0 - = 5
R 0 0 1 1 0 0 2 - = 4



V 1V中山  隼  2 中里陽一  3 坂本優希  4S柏木寛昭
R 1 渋谷俊男  2 石井信之  3V飯島広之  4S高橋真喜彦 


「VICTORIOUS」と対戦でき
本当に幸せです
試合を撮ったビデオは家宝にします


「VICTORIOUS」のみなさん
パシフィック選手権、頑張ってください
応援しています


と、いうことで私たちの
オータムカーリング大会は最終日を待たずに終了しました


なお、今大会のベスト4は
GALLOP(長野)
I.C.E.(東京)
和正(岡山)
S・C・K・C(長野)

でした

それより先の結果については
最終日の朝帰ったので分かりません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オータム参戦お疲れさまでした。
現地では少しだけでしたがお話しできてうれしかったです。

Victoriousに善戦されたんですね。見たかったです。
アシがなくて送迎車でペンションに送還されたので見逃しました。

ところで、閉会式で名前を呼ばれてましたよ。
参加賞として写真入りの参加証がもらえるみたいです。
無事にお手元に届くといいのですが。

では、またいつかどこかで。
ume
2006/09/19 14:30
コメントありがとうございます

閉会式があったんですね〜

最終日にゲームがなかったので
渋滞をさけるため
朝一番で帰宅してしまいました

参加賞がもらえたのか〜
貰いたかったな〜

では、また今度、どこかで対戦を・・・
RUSH SKIP
2006/09/19 22:47
お疲れ様でした。
預かって帰りましたので明日お渡しいたします。
でお’S嫁
2006/09/22 18:36
参加証ありがとうございました、名前の読み方を聞いていた理由がわかりました・・・
RUSH SKIP
2006/09/26 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
オータムカーリング大会 交流戦 VS VICTORIOUS RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる