RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS カーリング映画 第二弾

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の2月にカーリング映画?の「シムソンズ」が公開されましたが

来春、再びカーリング映画が公開されます

「素敵な夜、ボクにください」

この映画は春頃、青森でエキストラを募集して撮影をやっていたやつです


主演は、「吹石一恵」と韓国人俳優「キム・サンウ


青森から上京し東京で女優活動をしているが全く売れない女優、いずみ「吹石一恵」が
不純な動機から妹や幼なじみを巻き込みカーリングチームを結成

そのチームを、カーリング選手として挫折し、
日本にやってきた韓国人ジンイル「キム・サンウ」がコーチをする事になり

はじめはぶつかり合っていた二人がだんだんと・・・

スポーツ(カーリング)&ラブコメディーみたいです

監督は 中原俊

その他の出演者
占部房子
関めぐみ
枝元萌


どれぐらいカーリングシーンがあるかわかりませんが
たぶん見てしまうと思う・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーリング映画 第二弾 RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる