RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーリーグ エキストラエンド3 予選リーグ B組 VS EXTREME

<<   作成日時 : 2006/04/04 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですが・・・

3月25・26日にカーリングホールみよたにて行われた
スーパーリーグ エキストラエンド3に

「江戸川しろねこ探偵団」

の一員として参加してきました


「江戸川しろねこ探偵団」団員

TRIUMPH 竹内さん
モンラッシェ  井田さん
SUN    宮代さん
RUSH OUT 高橋
でした

この大会では、予選各組の組分けは決まっていましたが
直接の対戦相手は当日の第一試合のゲーム前に抽選で決定しました


予選の対戦相手は
EXTREME
SIMONS
日立公務店


スーパーリーグエキストラエンド3 予選リーグ B組 第一試合

VS EXTREME 



2006.3.25 10:45
カーリングホールみよた Cシート


対戦相手の「EXTREME」は今年から
カーリングを始めた新人さんのチーム


それではゲーム

今大会はサードをやったので
まずジャンケン
勝って後攻



第1エンド
相手がヒットロールでガードの裏に隠した石を
最後まではずせず
2失点

ナンバー2が微妙だと思って計測したらかなり負けてた・・・
時間の無駄でした、ごめんなさい


第2エンド
前半から有利な展開
最後は追加点のドローが決まり
4得点


第3エンド
ナンバー1・2をしっかりガードして
2点スチール


第4エンド
このエンドは途中からテイク戦になり
最後は相手のドローが決まらず
ブランク


最終エンド
こちらの3点体制で
ラストロックはドローが短く
3点スチール


ということで勝利

今大会は5エンド75分ゲームで行われた大会で
しかも、各リーグの順位を決めるのに
5エンド出来たかが重要な変則的なルールだったのに

第一エンドで無用な計測をして危なく4エンドゲームになるところでした

EXTREME&チームメートのみなさんその結果
4エンドが超スピードプレーになってしまったことを反省しています


2006.3.25 10:45
カーリングホールみよた Cシート

E 1 0 0 0 0 = 1
S 0 4 2 0 3 = 9

S 1 井 田  2 宮 代   3V高 橋  4S竹 内


今更結果を更新してるので記憶が曖昧な点があるので
間違っているところがあったら突っ込みをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーリーグ エキストラエンド3 予選リーグ B組 VS EXTREME  RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる