RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回CASカップ 2006 優勝!

<<   作成日時 : 2006/02/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2月25・26日にスカップ軽井沢で行われた

CASカップでまさかの優勝!

優勝記念トロフィーもいただきました
実は副賞にもう一つトロフィーをもらいました(そちらは後日)・・・

試合の詳細についても後日・・・


トリノオリンピックでカーリングが注目されたためか
この大会に、というかスカップにフジテレビ取材が来てました
もしかしたら、後ろの方で移っているかも・・・
あと、もう1件の取材も入っていました


今回の大会は非常に楽しくイベントでした
主催者のCASのみなさんありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとうございます。
先日は、どうもです。
もう一つの取材チームの「TEAM_DyDo」です。
初心者相手に戦っていただきありがとうございました。
とても楽しくて、難しくて、それでいてハードなスポーツだなぁ・・・。と感じました。
4年間がんばって、練習すれば、RUSH_OUTさん達の様になれるんだと、ぜひ、機械があれば、ぜひ、また戦いを挑みたいと思います。

近いうちに先日のレポートを更新したいと思います。お楽しみに!

DyDo「D SPORTs MIU」サイト
http://www.dydo.co.jp/miu/

それと、がんばっているチームを紹介するコーナーも作りましたので、ぜひ応募してくださいね。
http://www.dydo.co.jp/miu/team.html
「TEAM_DyDo」スキップ
2006/02/28 11:34
コメントありがとうございます

こちらこそ貴重な体験ができ
とても楽しかったです

4年もたたずにDyDoさん達は
もっとうまくなれるとおもいます

これを機にカーリングを続けてくれたら嬉しいです

レポートがアップされるのを楽しみにしています
RUSH スキップ
2006/03/01 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回CASカップ 2006 優勝! RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる