RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーリーグ22 第二試合 VS Oscar

<<   作成日時 : 2005/11/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーリーグ22 第二試合

VS Oscar

2005.11.5 13:40
カーリングホールみよた Cシート 

対戦相手は「Oscar」
昨年度の東京都選手権第3位のチーム
昨年からはメンバーが一名替わっている
なんと、樋熊打線から・・・

何故か、千葉で行われたオールニッポンカーリング大会のときは
岡田君が体調不良でうちが勝っているので
なんだか、リベンジに燃えているような気が・・・

こっちとしてはしばらく対戦したくなかったのだが・・・

ということで、ジャンケンですが
前回の対戦に引き続き勝利で「後攻」

第1エンド
相手のスキップの1投目が終わった時点で
ハウス内に相手ストーンが2個
ハウス前には相手ガードストーンが1個と
うちのガードストーンが6個
スキップの1投目でレイズを狙う
見事にレイズ成功・・・?
相手のストーンを押し込んだ!
相手は再びガード
ラストストーンで再びレイズを狙う
また成功?
再び相手ストーンを押し込んだ!
ハウス内に相手の石が4個
ハウス前にこちらの石が8個
なんだこれ、すべてはスキップのミスショットの結果です
ということで、いきなり
4点スチールされた


第2エンド
前半からテイク戦になる
相手スキップの1投目が終わった時点で
ハウス内に相手ストーンが2個
しかも、ナンバー1にはガード付
スキップの1投目
ガード越しのナンバー1をコントロールテイクを狙うも失敗
続く相手もドローが決まらない
ラストロック再びコントロールテイクを狙う
今度は何とか成功して、なんとか
1得点


第3エンド
最後にヒットステイされて
1失点


第4エンド
ラストロックの時点で
相手の2点体制
フリーズを狙う・・・?
ラストロックは相手ナンバー1を軽く押して
変わってこちらがナンバー1で
1得点

このエンド終わるまで何故か先攻だと思い込んでやってた!


第5エンド
スキップの1投目終了時点で
相手の2点体制
ナンバー1をヒットロールで狙うがピールになる
相手がドローを失敗して
1失点


第6エンド
サードが終わった時点で相手の2点体制しかもガード付で・・・
相手スキップの一投目ガードが長すぎハウス内
その石を使ってナンバー2・3のダブルテイクを狙う
成功!したと思ったら完全に出し切れなかった
とりあえず、自分たちのストーンがナンバー2に
さらに相手がガードを固める
ラストロックはレイズテイクを狙い2得点を目指す
見事に失敗で
1点スチールされる


第7エンド
このエンドはテイク戦
最後に何とかドローを決めて
1得点

最終エンド
4点リードされての最終エンド
またもやテイク戦に
こちらのラストでカマーを狙うも
とりあえずナンバー1になるが半分くらいしか隠れてない
最後は相手がテイクをミスして
1点スチール
ゲーム終了

負けました

このゲームは、第1エンドがすべて
その後は、自分たちのやりたいことをやらせてもらえず
相手の術中にはまった見事な完敗でリベンジされました

でも、大量失点後もめげずに出来たのがわずかな収穫でした

2005.11.5 11:40
カーリングホールみよた Cシート 

VS Oscar

 O  4 0 1 0 1 1 0 0 = 7
 R  0 1 0 1 0 0 1 1 = 4

O 1 大 野  2 野々村  3V岡 田  4S小 西
R 1 渋 谷  2 石  井  3V飯 島  4S高 橋


今回のスーパーリーグ22は1勝1敗で終了
参加点0.5点と1勝したので3ポイント
併せて3.5点をとれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーリーグ22 第二試合 VS Oscar RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる