RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州オープン 予選リーグ B組 VS MamacuR U

<<   作成日時 : 2005/11/28 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オール信州カーリンクオープン 2日目 予選Bリーグ

VS MamacuR U

2005.11.20 10:45
カーリングホールみよた Bシート

対戦相手の「MamacuR U」は
岡山県のチームで2年続けて西日本代表で
日本選手権にも出ています

前の試合に引き続いて
ジャンケンに勝って
うちが後攻

第1エンド
相手に2点体制も
最後にヒットステイが何とか決まり
1得点


第2エンド
うちのゲームにしては珍しくクリーンな展開
最後に相手がヒットステイして
1失点


第3エンド
相手3点体制でラストロック
相手ナンバー1にはガードもついていたため
ドロー案の定強かったが
何とかナンバー2になり失点を減らし
1失点(スチール)に抑える


第4エンド
サードが終わってハウスにストーンは無し
相手フォースの1投目カマーでナンバー1も隠れきってはいない
そこでヒットロールを狙うが失敗
今度はナンバー1ガードされ、しかもハウス内
また、ドローでナンバーワンを目指すも
デリバリー自体は悪くなかったものの
掃きすぎでわずかにナンバー3
もうちょっと早く掃くのをやめてれば
ナンバー1もあったのでくいの残るエンドだった
2点スチールされる


第5エンド
またも、最後のドローが長すぎてナンバー2どまりで
1スチールるされる


最終エンド
ラストストーンでヒットステイが決まれば3点
もし3点取れても負けですが・・・
一応狙ったが
失敗して
1得点どまり


このゲームスキップのショットが最低で
これでは勝てるはずがありません


「MamacuR U」さんはとっても感じのいい人たちだった
負けたのに何故か、さわやかな気分になってしまった・・・


その後「MamacuR U」さんは
このリーグを2位通過して
決勝トーナメント進出
そして、見事に優勝した

遅くなりましたが「MamacuR U」のみなさん
優勝おめでとうございます


ちなみに、我がチームはこれで4連敗
完全決勝トーナメント進出の道が絶たれました


2005.11.20 10:45
カーリングホールみよた Bシート

M 0 1 1 2 1 0 = 5
R 1 0 0 0 0 1 = 2

M 1 寺 谷 2 梅 田 3S中 村 4V藤 中
R 1 渋 谷 2 石 井 3V飯 島 4S高 橋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてお邪魔します。ママのセカンドです。
いつも楽しく拝見しております。
ママ戦の記事を楽しみに待っておりました!
お褒め&お祝いのお言葉、ありがとうございます。

「負けてもさわやか」は大切にしたいですよね。
互いのチャレンジを讃え、互いの成功を祈り、
最後は勝者の幸運を互いに祝う。
いつもそんなゲームをしたいものです。

そうそう、
私がスイーパーのときに石をハックにかけるのは・・・
ハックを押さえて安定させるためではありません!
『クリーニング完了』のしるしです。
トイレットペーパーの『三角折り』みたいなもんです。

では。またどこかで会いましょう!
ume
2005/11/29 18:59
コメントありがとうございます
記事を楽しみにしていただけるなんて・・・

今度また対戦できる日を楽しみにしています


RUSH スキップ
2005/12/01 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州オープン 予選リーグ B組 VS MamacuR U RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる