RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS オールニッポンカーリング大会 予選Aブロック VS ブルペン☆girl

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オールニッポンカーリング大会  2日目 予選Aブロック

VS ブルペン☆girl

アクアリンクちば Aシート 11:40

対戦相手の「ブルペン☆girl」は
信州大学の女子チームです

おいおいおいマジかよ〜のジャンケン負けて八連敗
負けようと思ってもここまで負けるのは難しい


第1エンド
ガードストーンが
スキップから見て左側にうちの石
右側に相手の石がたまる展開
ハウスにわずかな石を
守り抜いて
1点スチール

第2エンド
こちらのラストストーンで
何とかナンバー1を取るも丸見え
案の定、ヒットステイを決められ
2失点

第3エンド
こちらのナンバー1の前に
相手ストーンがたまる
相手のラストショットでレイズテイクを狙うも決まらず
最後のドローショットで追加点を狙う
たいがいこんな時は決まらないんだが
珍しく決まって
2得点

第4エンド
前半、ガード指示が中にはいて
相手がピールする展開が3回も続く
最後は、カマーでスチルを狙うも
ヒットステイされ
1失点

第5エンド
前半戦お互いにガードを固める展開
途中で、偶然のレイズが決まる
その後はその石にガードしてははずされる展開
最後にこちらがガードできず万事休す・・・
と思ったら、相手がミス
最後に追加点の、デリバリー
半分ぐらい進んだところで、鐘が鳴りこのエンドがラストエンド
そんでもって、そのショットはドロが決まり
2得点

ということで何とか勝利


予選ここまで3勝1敗

このゲームフロントのショット率がよかった
今大会での一番の接戦だった


第四試合

2005.10.15 アクアリンクちば 11:40   vs ブルペン☆girl

R 1 0 2 0 2 = 5
フ 0 2 0 1 0 = 3

R 1 渋谷 2 石井 3V飯島 4S高橋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールニッポンカーリング大会 予選Aブロック VS ブルペン☆girl RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる