RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川オープンカーリング大会2005決勝 優勝

<<   作成日時 : 2005/06/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決勝

2005.6.5 江戸川Cシート 6::15 vs あんぐら☆

対戦相手のあんぐら☆は信州大学のチームです

ジャンケンに負け、これでジャンケン4連敗、
またまた先行と思いきや、相手が先行を選んだ!
ということで、後攻スタート

1エンド、ラストロックの時にナンバーワンからスリーまで
相手の石、でもバックガード付きにドローされが決まれば1点という展開も
ついに、本領発揮で手前のストーンに当たり3点スチールされる

2エンド、何とか2点を返す

3エンド、なんと2点スチールで逆転の1点リード

4エンド、こちらのスキップの2投目の時
ナンバー1は相手の石がボタンのど真ん中、
ナンバー2はうちでほぼくっついているが微妙に隙間有り
相手のナンバー1だけをテイクしようとチャレンジするも
手前の石に当たり失敗、これでこのエンドでのうちの勝ちはなくなる
相手のラストロックでヒットロールが決まるが
わずかにうちのナンバー2の石の方が近く、1失点で済み

引き分けでスキップドローへ

先行は相手はややオーバーウエートでなんとスルー
おかげでプレッシャーに弱いスキップは
リラックスでき、ショットがボタン横に止まり

まさかまさかの優勝!

霜だらけの重いアイスと傾きが味方してくれたと言った感じでした


  あ 3 0 0 1 = 4
  R 0 2 2 0 = 4

 スキップドローでRUSH OUTの勝利

R 1 渋谷 2初瀬 3V飯島 4S高橋

寝ぼけた記憶で書いてますので間違い等あったら突っ込んでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川オープンカーリング大会2005決勝 優勝 RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる