RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川OP大会 準決勝

<<   作成日時 : 2005/06/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

準決勝

2005.6.5 江戸川Bシート 3::50 vs CAS

対戦相手は草カーリング集団CAS

三度ジャンケンに負け、またまた先行

この時間は特に眠かったのであまり記憶がない

1エンド、前半ガードを決めて有利な展開で
きっちりその展開を守り2点スチール

2エンド、きっちり1点返される

3エンド、相手スキップの2投目が終わってハウス内にストーン無しの展開
しかも、使えそうなラインは相手のガードがあるので
このままブランクで最終エンド1点リードの後攻になるから
と、気楽な気持ちで、ヒットロールをねらってみたら、見事に決まって1得点

4エンド、ガードを固めて逃げ切る作戦も
あまりうまくいかないが、何とか1失点でしのぎきり、まさかの決勝進出


  R 2 0 1 0 = 3
  C 0 1 0 1 = 2

R 1 渋谷 2初瀬 3V飯島 4S高橋

寝ぼけた記憶で書いてますので間違い等あったら突っ込んでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この試合、全然力がなくてへろへろだった
リードのゆかいです。
眠くて頭はまわらないし、霜でウェイトが
ない上に力も出なくなってるしで、散々な
試合でしたが、楽しむことができました。

表彰状、次こそはとれるように頑張りたい
と思っています。次回また対戦することが
ありましたら、お手柔らかにお願いしますね(^^)
ゆかい@CAS
2005/06/11 01:36
コメントありがとうございます

CASは表彰状じゃなくて
ブラシもらってかえってたんで
うらやましかったです

もし今度対戦するときは
こちらこそ、お手柔らかに
お願いします
専用シートでは・・・
かっらきしの我々ですから
RUSH スキップ
2005/06/12 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川OP大会 準決勝 RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる