RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS SLEE2 第四試合

<<   作成日時 : 2005/03/30 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今シーズン最後の専用シートでのゲームだ

第四試合(11位12位決定戦)

2005.3.27 御代田Cシート 12:50 vs ルイバ

対戦相手のルイバは
ルイスとマルバの混成チーム
メンバーは
ルイスの小谷野さん・森田さん
マルバの小谷野さん・大岩さん
親子でカーリング羨ましいです
私も目指したいものです

ところでゲームのほうですが

昨日のレセプションからジャンケンだけは
負けすらず、ということでまた後攻から

1エンド、自分たちでガードをためて
最後はどうすることも出来ずいきなり3点スチールされる
作戦が悪すぎた、反省

2エンド、レイズが決まって何とか1得点

3エンド、ガードの間を潜り抜け
ナンバー2の相手の石をヒットステイで三点体制
相手のラストロックがうちの石にヒットするも3点体制はくずれず
3点スチール、この大会で始めてリードした・・・1点だけど

4エンド、スキップの1投目でダブルテイクを決めて
5点体制、ガードもあり5点は無理としてもスチールできるかと思ったら・・・
小谷野さんのスーパーショット(ヒットロール)が決まる
ラストショットでレイズに失敗して1失点

5エンド、先攻のラストショットの時に無常の鐘の音が・・・
ということでこのエンドがラストエンドに
ラストロックでレイズするも
やや強く相手のナンバー1を超えてしまった
1失点
また1点差で負けてしまった

勝てないゲームではなかっただけに悔しい

  ル 3 0 0 1 1 = 5
  R 0 1 3 0 0 = 4

ル 1 小谷野(だ) 2 大岩 3V森田 4S小谷野
R 1 渋谷 2V飯島 3S高橋

これでこの大会15チーム中12位
4連敗なのに何故か12位
レセプションでジャンケンに勝ったから・・・

4連敗だけど3試合が1点差
あと一歩が・・・
最後までゲームになるようになったのが
今シーズンの収穫かな

来シーズンに向けて、新たにがんばろっと

しかし、4人編成だと1人欠場者が出ると厳しい
今シーズン4人がそろってのゲームが1試合も出来なかった
やっぱり、5人目のメンバーがほしいな〜
どこかに、この弱小チームに入る
勇気のある方はいないものだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SLEE2 第四試合 RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる