RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS SLEE2 夜の戦い

<<   作成日時 : 2005/03/29 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第二試合が終わった時点で予選2連敗の我がチーム
当然、Dブロック入りだと思ったら
なんと、私たちの入っているリーグでは
もう1チーム2連敗のチームが出来ることが確定していた

今回のSLEEの順位の決定方法は

1 勝ちの数
2 引き分けの数
3 愛慕しチーム同士の勝敗
4 6エンドまで出来た試合数
5 ビックエンド(3点以上)の数
6 そう失点の少ない順
7 抽選

2連敗が2チームということは
4以降で順位が決まる

うちのチームは2ゲームとも6エンド行い
負けながらも第一試合でビックエンドが1回あったので
Cブロックに入れそうだと楽観的に思いつつ宿に帰る

そして、その夜レセプション会場で・・・

なんと、うちのチームと東京ビンテイジが
1〜6番まの結果がまったく同じの為
7番で予選リーグでの順位を決定することに

そう、第一試合の最終エンドの3点が効いた
また、第二試合の最終エンドの3失点が無ければ・・・

とりあえず、チームでジャンケンして勝った人間が
本番のジャンケンすることにしたら、私が勝ってしまった

とゆうことで、東京ビンテイジの堀井さんとジャンケン

チームでやったときにグーで勝ったのでゲンを担いで
本番もグー出したら勝利してしまった

Cブロック決定

もし負けていたら、Dブロックで
しかも朝一&最終ゲームとのドローだったから
よかった、よかった

この後、うちのチームはサードジャンケンもグーで連勝した

ジャンケンだけは強くなったみたいだ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SLEE2 夜の戦い RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる