RUSH OUT CURLING TEAM

アクセスカウンタ

zoom RSS SLEE2 第一試合

<<   作成日時 : 2005/03/27 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズン最後の専用シートで大会

今回は、最後言うことで
いろいろのポジションを試してみることにした

第一試合

2005.3.26 御代田Bシート 9:20 vs 江戸川産業振興課

石井氏が急遽仕事の都合で不参加となり
スーパーリーグ21に続いて3人体制となった

このゲームは飯島氏のスキップデビュー戦

対戦相手の江戸川産業振興課は
江戸川系のチームのメンバーは
トライアンフのイチローさん
ノエルの朝倉さん
モンラッシェの井田さんと丹生さん
ユリシーズの初瀬さん

1エンド、思ったほど悪い展開ではなかったが
レイズを決められ、それをはずせず1点スチールされる

2エンド、なかなかいい展開だったが
相手スキップの1投目でダブルテイク&ヒットロールを決められ
一気にやばい展開に
次のショットでガードの間を通してレイズテイクを狙う
ガードの間を見事抜いたいいショットだったが・・・あたった角度が、残念
最後は、ドローを狙うもショートして、2点スチールされる
ラストショットの時、使っていないラインを使ったのが失敗
反省します

3エンド、相手のガード奥のナンバー1を最後まで外せず
またまた、1点スリールされる

4エンド、前半ナンバーワンをガードするも
外される、ガード、外されるを繰り返し
ガードが少しあいたときにヒットロールを決められ
一気に不利な展開になるも
最後はヒットステイが決まり何とか1点ゲット
飯島スキップの初得点

5エンド、ナンバーワンをガードしてスチールを狙うも・・・
最後は、ヒットステイされ1失点

4点ビハインドのラストエンド
相手に3点まではいいという戦い方をされ
3点取るも、1点差の敗戦

でも、大会のルール上
実はこの3点がこの後、すごく意味のある3点となる

とりあえず飯島スキップのデビュー戦としてはまずまずでした


  E 1 2 1 0 1 0 = 5
  R 0 0 0 1 0 3 = 4


E 1 初瀬 2 井田&丹生 3V朝倉 4S竹内
R 1 渋谷 2V高橋 3S飯島

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕らもその3点献上は大きな意味があった(笑)
それにしても、RUSHは強くなりました。
振興課主任
2005/03/28 13:10
振興課主任様
コメントありがとうございます
RUSHはまだまだ弱小です
もう少し強くなるよう精進いたします
ひとりラグナ
2005/03/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
SLEE2 第一試合 RUSH OUT CURLING TEAM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる